人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡ボンド的生活

スキー&スノーボード2004-2005

今日は充実した日でした。

ボンドを放置したまんま 用事をすませるためにちっと外にお出かけして帰ってきたら
いきなりヘル2PTいれてもらいました^-^ で 夜主この人は俺の師匠です!
ガディウスに俺が始めてログインしたときにパゴで放置してた師匠にあれこれ世話してもらいました。 でも 実は今だから言えること・・・・ 始めた当時は攻撃の仕方もわからず 師匠が外で
待っててくれてたので情報もらいながら(チャリの説明などなど) rももらい。いろいろお世話になりそして当時の岡ボンドは訓練所を卒業する事ができました。でもですね、今思い出せば笑えるんだなw 説明してくれるのはすんごいありがたかったんだが あまりにも俺には初めてのネットゲームとして新鮮すぎて 話しはいいから・・・・とりあえずうろうろしたかったんですな^-^;
んで 話しがあまりにも長かったので・・・・・もういいや!めんどいから!まくしかないな!思って 速攻誘導して 巻いて逃げました。その後チャリが来たんだけど 返さず自由にプレイ・・w
これが師匠との始めての出会いでした。 その後師匠を検索かけたりして無事に出会う事が
でき そこで初めてお礼して勝手に師匠と呼んでます。師匠は 一緒にガディを楽しんでる愛人がいるので その方はママと呼んでます(きもがらないでください。わかってあげてください)
ガディを続ける以上ずっとこれからも付き合いがありそうです。というぶっちゃげ話しでした。

さて だらだら書きますが 本日ヘルでLV上げしててネコ(死角で勝手にLVアップ)ドラ 梅Gサン
 ダイシャリン LVアップ4人も一日で見れました!おめ!ドラはいつも一緒に固定PTで深夜
結構がんばって一緒に山いったりヘルいったり強くなるために一緒に狩りしてます!
まだまだ世話になりそうです。で ここでLVアップおめ!の意味もこめてssはっつけます。
今日は内容のこゆいガディlifeでした。深夜狩りにいったのはいいものの何かしらんが
ガディウス鯖のほうで不具合があったのか固まる事が多々ありましたが、無事皆LVアップしたとです。
さて 岡ボンドは@38・7で89LV!
   GOSは@39でGリーグC級までの目標の78LV!(キルト)です。
  両方なんとか今月でがんばって時間見てあげたいもんです。
は~疲れたorz(こうみると 俺の文章読みづらいなw)
今日は充実した日でした。_e0004195_7144747.gif

by ahurobonndo | 2005-07-06 07:16
<< ボンド&GOSともに生まれ変わります アフローズ模擬戦・・・相手は... >>



類は友を呼ぶ(ぇ
by ahurobonndo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
akeomeeeeee
by ☆鬼夜咲☆ at 18:07
ヾ(=´・∀・`=)こん..
by ゅまとかmoon at 16:47
きさへ 雪は富士山の頂..
by ☆GOS☆ at 07:41
静岡は雪の気配すらないぜw
by ☆鬼夜咲☆ at 19:25
ぼんちゃんも 雪だるさ..
by kisa at 10:27
マスクマンいたら勝ってた..
by kiyosaku at 04:11
・ ・ ・だよ。 ドン..
by ☆GOS☆ at 06:43
無名なわけじゃなくて名前..
by @ at 13:13
チャットオフしとったがなw
by シュ at 20:23
ぇしろマダァ-? (゚..
by きさ at 00:47
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism