岡ボンド的生活

スキー&スノーボード2004-2005

ありゃりゃリンクされてるな∋━━o(`∀´oメ)~→━━

ベース終わってから初更新。ベースはもう俺ん中じゃ終わってます。
んで 何してるっかつうと 最近はまってんのはレア狩りだ!
なんだろな~。。。やることがないんよね。最近のガディって
明らかにユーザーの数減ってるでしょ?(そう思わないかい
つうか普通に誰もが気が付いてるだろうな~。

ま~しょうがないんだろうね。ギルド最強決定戦終わったら目標も狩りする理由も
半分以上の人がなくなるやろうね。さ~何するかって考えたらやっぱ対人か?
レア狩りか?まだ 狩りしてLV上げて新しい服着たいか?
くらいやろうね。
で、俺もうまったりやりたいからできるだけソロでレア狩り r集め 経験地稼ぎ 新キャラ育成
やってますね。

ガディやりながら音楽かけてまった~り楽しんでる。最近はリアルも忙しくなってるし、
平日は深夜いるくらいしかログインできないしね。
そういや、クリスマス近づいてきたな。。 彼女彼氏がいる人は楽しみなんだろうなw

俺は忘年会も一個おわってクリスマスはとりあえず彼女とじゃないけど遊んで楽しむ予定。

忘年会もあるわ。大学も昼間研究室こもるわでなんだかんだ睡眠時間気が付けば
4~5時間?
何かずううううと寝るのは一日がもったいない気がする今日この頃。

以上!
[PR]
by ahurobonndo | 2005-12-12 09:34 | ブログ
<< TJの最強ギルド決定戦が終りました。 TJでベースを獲得! >>



類は友を呼ぶ(ぇ
by ahurobonndo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
akeomeeeeee
by ☆鬼夜咲☆ at 18:07
ヾ(=´・∀・`=)こん..
by ゅまとかmoon at 16:47
きさへ 雪は富士山の頂..
by ☆GOS☆ at 07:41
静岡は雪の気配すらないぜw
by ☆鬼夜咲☆ at 19:25
ぼんちゃんも 雪だるさ..
by kisa at 10:27
マスクマンいたら勝ってた..
by kiyosaku at 04:11
・ ・ ・だよ。 ドン..
by ☆GOS☆ at 06:43
無名なわけじゃなくて名前..
by @ at 13:13
チャットオフしとったがなw
by シュ at 20:23
ぇしろマダァ-? (゚..
by きさ at 00:47
リンク
最新のトラックバック
jet d encre
from jet d encre
royal jordan..
from royal jordania..
1998 act dat..
from 1998 act data ..
96 x radio s..
from 96 x radio sta..
scandisk 512..
from scandisk 512 mp3
jet d encre
from jet d encre
award grammy..
from award grammy s..
sony play st..
from sony play stat..
llandar
from llandar
peregrine fa..
from peregrine falc..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism