岡ボンド的生活

スキー&スノーボード2004-2005

LVアップやら GP(Gリーグ グランプリ) EKKやら・・

なんだろ そそ。LVアップとかしてる人いるんだよ。でもGも EKKも記念すべきssがない・・・
これってやっぱ 読む人からしたらつまらないのかな? 俺は結構おもろかったけど
伝えやすくするためにはやっぱ画像ちゃんと こまめにとらないとね・・・・・。。

EKK何回か逝きました 1回いきました。モンキ復活しにいって。。
でも 勝ちました。それだけで 満足です(ぇ
GP でました。ビリブさんヴァルハラさん 強すぎました。何もできませんでした。
保護重視でいったのに てか平均LVが高すぎんですよ。GOSとか話なんなかった
しかもTJは今までにGリーグで経験したことないみたいで、さぞ悔しかったんだろうな
と思う。上位相手での刺激が+
になったらいいね。これを機会にまだまだ精進していって強くなること願ってます。
(他人事みたいだ 俺。。)

LVアップしました。誰が?・・・GOSあがった シャリンあがったそのほかにもPT
一緒に組んでくれた ほにゃららさんほにゃららさん・・・ゴニョゴニョゴニョ。。
すいません 名前忘れましたorzまとめて皆おめ!LVがあがるとさぞかし
うれしいでしょ!リアルでのゆとりの時間をガディで狩りするための時間を作る。
どうでもいいんだろけど、何かLVアップ見るとやっぱ誰であれ めでたくて
祝福しちゃくなっちゃうんだな。

あ・・・そいえば GP終わって TJ壊れてたな。服の色は青いし。髪形かわりまくって
誰が誰かわからんし。そんなかで一番やばいのがケムシ君 あの髪型でケミストリーの歌詞
歌うなよ 願って口だしたら。「もう歌いましたよw」だって^-^;
もう 好きにしてくださいw

後~ricoさん義剣に新しく入りました^-^義剣は基本的にあんま勧誘しない。そんなけメイン
の人いて ログイン率もそこそこ高いし。ギルドとして 十分活動していけて楽しいから
でも そんなかでガディで付き合ってきた連中でこいつと一緒のギルドでやってけたら
いいなって思う人が中にはいるんだね~。信用できる人 ギルドに合ってそうな人
和める人 ガディウスで求める物が義剣に当てはめて十分に楽しんでいけそうな人 ~ricoさんは理想だと思った。とっても愛想がよくて 俺は昔からギルドとして個人として付き合ってきたけどいじるとおもろいしw好きですwギルドメンバー同士だけの絆を一緒に深めていける
ように交流いっぱいとって 早くなれてほしいな~とおもいます。

てなことありました。今日はガディ入って何があんだろ。。毎日毎日ガディいるけど
さすが オンラインゲーム。1パターンな事が毎日つづくわけじゃないしね。
あ ちなみに経験地

岡ボンド LV90 @53 (ヘル1ソロで20は減らした。へへへ)
GOS LV82 @98(目標のウィボにリーチ!!)
てな感じです。 んじゃ眠いんでねますwまじ 死ぬ アホなおれ今日も徹夜。
絶対将来はげるな。。。ちなみに台風迫ってるね。914hpらしいですよ。九州人
飛ばされないように(ぇ じゃあ 今日はこの辺で ノシ・・・・子
e0004195_811899.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-04 08:11 | (';')
<< おつ! TJ戦終えて >>



類は友を呼ぶ(ぇ
by ahurobonndo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
akeomeeeeee
by ☆鬼夜咲☆ at 18:07
ヾ(=´・∀・`=)こん..
by ゅまとかmoon at 16:47
きさへ 雪は富士山の頂..
by ☆GOS☆ at 07:41
静岡は雪の気配すらないぜw
by ☆鬼夜咲☆ at 19:25
ぼんちゃんも 雪だるさ..
by kisa at 10:27
マスクマンいたら勝ってた..
by kiyosaku at 04:11
・ ・ ・だよ。 ドン..
by ☆GOS☆ at 06:43
無名なわけじゃなくて名前..
by @ at 13:13
チャットオフしとったがなw
by シュ at 20:23
ぇしろマダァ-? (゚..
by きさ at 00:47
リンク
最新のトラックバック
jet d encre
from jet d encre
royal jordan..
from royal jordania..
1998 act dat..
from 1998 act data ..
96 x radio s..
from 96 x radio sta..
scandisk 512..
from scandisk 512 mp3
jet d encre
from jet d encre
award grammy..
from award grammy s..
sony play st..
from sony play stat..
llandar
from llandar
peregrine fa..
from peregrine falc..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism