岡ボンド的生活

スキー&スノーボード2004-2005

深夜狩り

お仕事終ってINんで 草PTでカリィ9へ。するとまたuzap最近毎回いて追ってくるから
大変です。相変わらず応戦してます(歌だけだけどw
あまりに度が過ぎるのでいろいろ対策練っていければとおもってます。
やりたい放題されちゃ迷惑で狩りどころじゃないしね。
んで深夜狩りはおいしくていい!サブやってるけどがつがつ減っていって楽です。
話ながら狩りとかしてれば気が付いたら10%減ってたりするし|-゚)
新キャラで縁がない人とか一緒に狩りできて新しく知り合った人もいるし
楽しんでいこうとおもいます。(だるくなればそこで上げ止め)
[PR]
# by ahurobonndo | 2006-01-11 05:17 | (';')

2006年 年あけちゃいました

あけましておめでと!つっても俺は年明ける時寝てましたw
酒飲みまくってたらいつのまに・・・・爆睡。
友達家に来てなぜかお好み焼きパーティーでも大晦日に食うもんんじゃないw
初日の出をダイエーの近くの平地から見よう思って朝見に行ったけど
曇ってるしorz
いきなりグダグダ。
あっというまの1年だったわorz
今年は卒業だ!!
[PR]
# by ahurobonndo | 2006-01-01 19:08 | うひょ~♪

クリスマス終りましたね

クリスマスはイブ楽しんで25日は一人で勝手にもりあがってました(つうのも携帯の金払い忘れてとめられて連絡とれなかっただけorz)料金とか自動引き落としじゃないと忘れちゃうんですよ^-^;気が付いたらとめられてるパターン多しね。
24はミッキーいる場所いってきました。ランドと全然違ってあんまおもんなかった^-^;
ランドも何か物足りないが・・・・・・。イベントが派手でいっつも圧倒されてホウシン状態。
ま~帰りに下北のほうの居酒屋で軽く飲んで話して最終近くなったので帰ってきました。
の後戦争。

25はとりあえず携帯がとまっちゃってたんで寒くて外も出る気なんないしひとりでチキン買ってビール買ってきてまったりやってました。超アホっぽい自分写メで移したり。で、いつの間にかダウンして気が付いたら3時頃に・・。んで 戦争へ

最近タペリにうつったんですが、雰囲気も違うわ。参加者の人数も違うし攻める方向もちゃうし
全然違う感覚で戦争楽しんでます。ベルク人多いわ聖多すぎるわでホで抑えられまくるし
相手2 3人カックンさしてもrzor復活されて すぐ立ち上がって何もできてないです^-^;
一緒にタペリいってるやついるけど 気が付いたら知り合いがタペリに移ってたりw
ちっと人数的に厳しくてタペリが不利なんだけど 不利なほうがおもろいので一時タペリに
こもろうおもいます。あ~ねれね~。
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-12-26 07:36 | ドキドキ

なんでだ。

東京以外今日は全部の県雪みたい。さみ~。
ねみ~。ねよ。
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-12-22 06:53 | リアル

ブル引退・・・・

DL時代のブル(別キャラ)に知り合ってから2年間のつながりで、そのブルーモーションが
引退するということでお別れ紅白に一昨日いってきました。むか~しからの付き合いで
戦争好きでアフロも好きで狩場やらリーグやら一緒に別ギルドだけど やってきて仲間の
一人でした。なので これは行かないわけにはいかない!ということで参加しに
e0004195_8185962.jpg

除きいってみると エロシーの方いろいろ集まってるじゃないか。
しかもアフロばっかエロシーはアフロ多くて好きなギルドの1つ。
ブルをぼけ~とみるおれ。
e0004195_8201557.jpg

んで紅白に参加したんだけど ブル墓に送るまいと同じチームで援護しまくりつっても
戦士ですが^-^;案外俺のがやばかったかもw
e0004195_8211555.jpg

ふ~終った。時のssまじ引退してもリアルがんばってくれ~という願い思いありつつ
ブルをぼけ~と観察。

こんとき話してブル引退・・・・じゃなく長期出張発覚^-^;でも結構長くなるみたいだね~。
環境最悪な場所だけど 生きて帰ってこい!この後戦争でわぃわぃしました。
知り合いが引退てなるとさすがに寂しいわ~;またガディで遊ぼうな!byボンド
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-12-20 08:24 | ドキドキ

TJの最強ギルド決定戦が終りました。

投稿おっそいが 動画見ました。
右部隊の動画しかみてないんだけど
濃い~内容だったみたいやね~。動画見てて正直突破して
即合流かと思いつつもErさんが中央突破で見事に挟まれて
次次とお墓へ。
Erさんとのベース戦が一番の山場じゃないのか~思ったけど
不運な事もあり惜しくも敗退。
結果はどうあれ ここまで皆一丸となって戦ってこれたし いい経験だったね。
後はErさんにがんばってもらいたいもんです。
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-12-16 07:31 | ベース戦

ありゃりゃリンクされてるな∋━━o(`∀´oメ)~→━━

ベース終わってから初更新。ベースはもう俺ん中じゃ終わってます。
んで 何してるっかつうと 最近はまってんのはレア狩りだ!
なんだろな~。。。やることがないんよね。最近のガディって
明らかにユーザーの数減ってるでしょ?(そう思わないかい
つうか普通に誰もが気が付いてるだろうな~。

ま~しょうがないんだろうね。ギルド最強決定戦終わったら目標も狩りする理由も
半分以上の人がなくなるやろうね。さ~何するかって考えたらやっぱ対人か?
レア狩りか?まだ 狩りしてLV上げて新しい服着たいか?
くらいやろうね。
で、俺もうまったりやりたいからできるだけソロでレア狩り r集め 経験地稼ぎ 新キャラ育成
やってますね。

ガディやりながら音楽かけてまった~り楽しんでる。最近はリアルも忙しくなってるし、
平日は深夜いるくらいしかログインできないしね。
そういや、クリスマス近づいてきたな。。 彼女彼氏がいる人は楽しみなんだろうなw

俺は忘年会も一個おわってクリスマスはとりあえず彼女とじゃないけど遊んで楽しむ予定。

忘年会もあるわ。大学も昼間研究室こもるわでなんだかんだ睡眠時間気が付けば
4~5時間?
何かずううううと寝るのは一日がもったいない気がする今日この頃。

以上!
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-12-12 09:34 | ブログ

TJでベースを獲得!

さ~て 義剣・TJベース戦俺が参加できる日は全て終わりました。
俺が出たのは 義剣の1 2回戦 TJの1 3回戦です。
TJ戦俺はビリブの試合にベストの状態で挑むためにエシーロを目標に狩り超がんばりました|-゚)

初戦はuzap戦。正直ベース戦じゃ波乱があちこちで起きていて勝てる保障もなかったんだけど うまいこと事運んで無事勝利!
e0004195_754744.jpg

2戦目は出てないw仕事がっつがっつやってたしね。
e0004195_761270.jpg

本番はベース獲得権のあるビリブ戦ベース戦入場の際どうしても手が震えていたのは秘密
e0004195_763038.jpg

まだ 勝ち進んで上へ行くと俺は思うね。とりあえず よかった!ベースゲット!
目指すはベルク最強!全国最強!無事なしとげてほしいな。

今回ベース初めて出たけど、LVじゃない事がよくわかった。差がありすぎちゃ話ならんけど
レアの力 個人の力(スキル)作戦 そして運!1戦で全て決まるわけで。最高の準備と
ギルドでの完璧な仕上げと準備しないとやっぱTJはここまでたどりつけなかったね。
今まで通りの試合運びができればきっとまだまだ上いけるはずだしな~。
応援してくれた人とかありがと~!ま~TJのキャラじゃ俺無名すぎでチャリもなんもこんかった
けどwTJもっとつよくなれええええええええ!
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-12-02 07:15 | ベース戦

ベース戦どうなるか・・・

TJベース戦まで@2日。
遂に今週~始まるわけだけど 出るなら勝ちたい!つかベースとりたいな。
入った事ないし・・・。今までのベース戦結果見るとLVじゃないね。
運と戦術と面子しだい。もう 今回のベースで証明されたんじゃないかね。
得に城壁マップこれがいっちばん戦術で勝敗がわかれるし。もちろん運もあるけど(∵)
uzapと初戦あたるしな。uzapは日ごろのうざプレイに対しておしおき
するつもりで ボッコボコにやりたいとおもいます。
狩りのほうはというと@34%まできました。二日に34減らすにはさすがに時間ないです。けど@3日あったら余裕かな。
とりあえず 今日は記憶にある範囲でたぶん味わった事ないくらい睡眠とったんで
学校始まるまで 狩りしまくりま。
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-11-28 05:35 | 狩り!

さてTJ来週ベース戦

絶対気合でGOSをエシにします!
以上!
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-11-25 09:12 | 狩り!

久々にレアでっかいのがきた

最近レア狩りしてても鱗と角しかでない・・・・・
んなときにクリ杖2本ゲット(∵)ノ
e0004195_081367.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-11-23 00:08

ベース戦2戦目

昨日ベース戦2回戦エリュシオンさんとの戦いがありました!が予想以上に強かったですw
さすがに普通に戦っても勝てないな~と思って義剣は2回戦は両方の部隊とも待機して守りに入り、どちらかが突破できたら、合流していこうて感じでいこうとおもったんだけど
歯がたたなかったな~^-^;ま~とりあえず義剣はベース戦終わりました~。
応援してくれた人もいたので 期待にこたえれなくてすんまそんヽ(`Д´)ノ
今度はTJ側が日が近くなってきたのでがんばりたいとおもいます!

2戦目終わっての集合ssです。
e0004195_1491696.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-11-17 14:09

ベース戦始まりました。

昨日から義剣のベース戦が始まりました。
初戦はとりあえずドラゴンさんで無事勝利|-゚)

次は2戦目エリュシオンさん やばいです。。。。
とりあえず悔いの残らない戦いができればいいんです。
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-11-16 10:48

義剣設立から念願のベース戦まで・・・・。

ギルド大戦一週間きりました。まじ ドキドキします。TJ側はまだ先でボンドはもうあがらないので
とりあえずサブをちょこちょこ減らしてる最中です。
んで 最近思った事があります。ベース戦に対しての価値観の違いです。
俺は初めてベース戦というものに参加します。しかも自分で初めて所属したギルドで
今までガディウスで対人のおもしろさに引かれLV上げやらいろいろがんばってきました。
模擬とかでも負けまくりで勝てる試合ができない!で 負けず嫌いなメンバーから
の愚痴などもギルドチャットでこぼれてる事が昔ありました。そんな状況があった時期に
俺は対人をガディウスで楽しんでて戦争で磨いたテクニックとかいろいろギルド内で
試せないか?そゆ風に思い、いまだに戦争には魔が多くなってるけど参加して遊んでる。
もうだらだら書かせてもらお~。そんな状況であった義剣。何で勝てないのかな~・・・と考えていくうちに職にブンブンが多い。で 復活もできない この特技はどうやっていかすの?当たり前のことだけど、特技の使いこなしができてない。。 そ~ゆ~LVからの出発でした。
それじゃ義剣の規約とは今考えると初心者にやさしく常にわぃわぃ楽しんでいよ~。そんな善なギルドです。自分のギルドを当てはめつつ考えていきます。元は初心者からの集まりで(中には上級者もぱらぱらいた)自分もその中の一人でした、ガディウスの中にあるマナーやオンラインゲームでの決まりゲームとして遊んでるのにやっぱゲームであっても人が操作しててそれなりのルールとか続けていくうちにそれなりのルールがあるんだな~と。はやガディウス初めて2年ちょいなりました。もちろんギルドメンバーも初期メンバーはほぼ残っており(違う物求めて旅立った人もいるけど) 途中から義剣として加入した人初心者として始めて仲間なった人いろんな人集まってギルドとして人に恵まれてるギルドまで大きくなった。もう今は1年2年やってると上級者にはいるんだろうね。古株組ですな~。ギルド設立していろんな問題も起きたしギルドとして一個一個解決していき安心していれる
ギルドなってきました。それで今にいたるわけです。
義剣できて約2年あんなことこんなこといろいろあって ギルドは立派に存続できてる。そんなけ
満足てか居心地がいいギルドになったんじゃないのかな~と俺は思ってます。
今回ベース戦初参加ギルドとしていろいろ準備もしてます。各自狩りとか模擬のために何ができるか~とかいろんな思いあるみたいで、がんばってほしいと思ってます。
でも 最近思った事があります。俺は書き綴ってるように対人がモットーで楽しんでて、で義剣で楽しみながらやってベース戦までできることやって誰も攻めないで勝敗などどうでもいいです。でも何もしないで負けるのは乙いし、それで納得したくないんなメンバーもいて個人個人の
目標もそれぞれもって全体ががんばっている。それで悔いが残らない試合ができれば満足だな!とおも思ってるし。でも ちょっと前にギルドメンバーの一人から話聞きました。今の義剣は違うんじゃないのか?こんな状況でと話されてベース戦参加していいの?と。んな 指摘もあったね~。その事が全てじゃないけど何となく考えさせられる内容だったので結構気にしてます。一言で言うと活気がない?狩りばっかじゃない?何か皆それぞれやってて周り見えてないんじゃないの??自分はそゆ風に受け止めた。その一人のメンバーから聞いた話に対して俺はそれは違うんじゃないのって部分もあったので伝えたけどよく考えると何か複雑な思りましたね。今義剣は全体的にギルドメンバーのLVも上がってきててギルドPTが多い義剣でLVが低くて組めない人人数枠がオーバーして組みたいけどギルドPT組めずに他で動きまわっている人。い~ろいろいます。そんなかで狩場の環境に応じてそれぞれいろんな思いあるんだろうな~と。確かにPT組めるLV満たしててログインすればいっつも
問題なく一緒にいて一緒にいる人。でも ギルドPTは入れないでもしくは入らないで野良でやっていってる人 又はデュアル狩り またはソロ。いろんなやついて狩りしてLV追いついてきても
それぞれ環境が違う。そなってくるといろんな葛藤とかおきるのかな。狩場でいつもいるメンバー会った事ないメンバー他所属のギルドととか全部ひっくるめてなんか比較してる部分があって不満とかができちゃって次第に悩みになって打ち明けられる?最近いろいろギルドの状況見ると 全体的に狩りが集中しちゃっていつの間にかそれてる部分もあるのかもしれないな~とも思ってます。書いてる内容があまりにも大げさな部分もあるかもしれないけど、そんなけ刺が残らないようにギルドのSMだけど運営側の身としての複雑な思いです。ただ言えるのは確かかしらんけど、いっつも一緒にPTしてるメンバーはギルドPT内で狩場で大変な事もあり、相談やら雑談やらごちゃごちゃ話しして楽しんで狩りしてる。メンバーにはガディウスで2年に一度?ガディウス全体でのイベントに参加できるんだからめっちゃがんばっていこう!って思いでそのために各自狩りむっちゃしてLV上げまくって(ここまではどこのギルドも一緒じゃないのか?)お互い狩り中とかでもLV上げたいな~つう思いあって高LV側は↓から目標にされてがんばって狩をするとか納得してる部分があるんだと思う。どこも勝ちたいから何かしら自分で満足行くように目標決めてがんばっている人もいる。何か一人で吼えてるみたいなんでここらへんに。ギルド戦に向かってがんばってる1ギルドの1キャラとしてのアホな思い込みです。いっちばんギルドメンバーにしてほしくないのは周りのギルドとの比較。あっこはおもろい。でも ここはおもんない。あいつ嫌いだわ~とかあいつ下手とか。んな愚痴とか比較とか全くしなくていい。つか無駄な事だな。義剣は義剣他ギルドはそのギルドで空気も違えば、雰囲気も違うとりあえずベース戦の準備して適当に狩りしてそんなかで楽しめるだろ!んなのは各自自分で好きなように楽しめ!=一つなって活気自然に沸き立つんじゃないのか?て感じで思ってる。物事は悪い方向に考えたらきりがない。ガディウスを純粋に楽しんでるいる人全体に言える事だと思ってますね。とりあえず ベースはとりあえず全力で楽しみたいな!と思ってます!まだ ちょい時間があるんで、最後作戦会議していい試合して散っていきたいです!来週がんばるぞおおおおおおお!

BY 義剣につくすアホな俺
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-11-09 06:34 | (';')

二日目ビタミンさん

鞭戦で疲れた俺はなぜかビタミン戦が22時から開始だとぼけてました。
で、気がつけば・・・なんだろ集まりいいじゃないか^-^;
義剣できて以来の大人数だったかも。鞭戦の日は一部 ギルメンがオフ会をやってた
ので参加者少なかったです。オフ会やってる連中から連絡きたんだけど、俺から見たら
全員ヨッパだったんで軽く流しぎみで相手しながらやってました。
で やはり人数差がついてしまうので 本日の模擬戦も人数調整でうまいことやりました。
な~かなかおもろかったです。
ベース出場まで@1週間|-゚)本当楽しみだ!
e0004195_7124041.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-11-07 07:11 | 模擬戦



類は友を呼ぶ(ぇ
by ahurobonndo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
akeomeeeeee
by ☆鬼夜咲☆ at 18:07
ヾ(=´・∀・`=)こん..
by ゅまとかmoon at 16:47
きさへ 雪は富士山の頂..
by ☆GOS☆ at 07:41
静岡は雪の気配すらないぜw
by ☆鬼夜咲☆ at 19:25
ぼんちゃんも 雪だるさ..
by kisa at 10:27
マスクマンいたら勝ってた..
by kiyosaku at 04:11
・ ・ ・だよ。 ドン..
by ☆GOS☆ at 06:43
無名なわけじゃなくて名前..
by @ at 13:13
チャットオフしとったがなw
by シュ at 20:23
ぇしろマダァ-? (゚..
by きさ at 00:47
リンク
最新のトラックバック
jet d encre
from jet d encre
royal jordan..
from royal jordania..
1998 act dat..
from 1998 act data ..
96 x radio s..
from 96 x radio sta..
scandisk 512..
from scandisk 512 mp3
jet d encre
from jet d encre
award grammy..
from award grammy s..
sony play st..
from sony play stat..
llandar
from llandar
peregrine fa..
from peregrine falc..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism