岡ボンド的生活

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:模擬戦( 8 )

二日目ビタミンさん

鞭戦で疲れた俺はなぜかビタミン戦が22時から開始だとぼけてました。
で、気がつけば・・・なんだろ集まりいいじゃないか^-^;
義剣できて以来の大人数だったかも。鞭戦の日は一部 ギルメンがオフ会をやってた
ので参加者少なかったです。オフ会やってる連中から連絡きたんだけど、俺から見たら
全員ヨッパだったんで軽く流しぎみで相手しながらやってました。
で やはり人数差がついてしまうので 本日の模擬戦も人数調整でうまいことやりました。
な~かなかおもろかったです。
ベース出場まで@1週間|-゚)本当楽しみだ!
e0004195_7124041.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-11-07 07:11 | 模擬戦

鞭さんとでは

鞭さんと土曜日やりました。このときから土日と模擬戦連荘。
なる予定で人数は心配なかったんですが 人数差がつきすぎてしまいました。
初めて城壁を義剣でやったけど初めててことと 相手がどこにいるのか探すのに一苦労。
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル回ってました・・・・・。
初めて経験した人が多く 何かいろいろ関心させられたみたいで城壁MAPやってみてよかった。
e0004195_752182.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-11-07 07:07 | 模擬戦

Erflogさんと昨日は模擬だったみたいです

話聞くと完敗だったみたいです。話聞いて残念だったけど、胃が痛くて(便秘・仕事の疲れ)
でそれどころじゃなかったorz俺もでたかったな~てのが本音で。
でもGリーグ所属してるわけだからいつか戦える日がくるでしょ~|-゚)
どこのギルドも力つけてきていて未知数なので 模擬がなおさら楽しみになってる俺です。

後今日二人同時にlvアップさせました。@1~くらいから微調整しつつ狩りしてたんだけど
思った事が魔て削りで経験地はいっちゃうから 微妙に減り早やいんだね~。
今まで気にした事なかったから、気がつくわけもなく調整大変だったみたい。
二人ともおめでと!
e0004195_638217.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-11-04 06:37 | 模擬戦

ヴァルハラ戦

一昨日ヴァルハラ戦ありました。もちろん参加しました。GPでいっぺんやってるので
強い事わかってたんで、楽しみしてました。やった感想 結構善戦できたとおもったね~。
両ギルドとも力が五分五分で勝ったり負けたりの繰り返し。城壁MAPは置くが深くて
いい経験なります。作戦が大事ってのがよくわかる!
今週は模擬だらけだ。木曜日にEr戦(平日なので残念ながら参加できないorz)
土日 鞭さん ビタミンさん
全部勝ち越しできる試合できるようにがんばらないとヽ(`Д´)ノ
e0004195_6383657.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-10-31 06:40 | 模擬戦

あっぱれ

昨日わんこさんと模擬がありました。と同時にTJもGリーグ後半。
俺は義剣側で参加しました。
ベースも近いってことでマップ戦を主に行ったんですが、いあ~おもろかったわ。
MAPは人数多いと逆につまっちゃって 何もできない人がでてくるけど
昨日はそうでもなかったように思いますね。ごりおしです|-゚)
無事MAP戦を終える事もでき、通常戦もして8戦くらいできたかなσ('、`)?
だいぶ前にわんこさんとやったときより義剣は服のLVも高くなってきたし
順調にいきましたね。
後TJはA級制覇したようです。聞くところによると人数少なかったみたいだけど
目標であるGの覇者の座を取る事ができ うれしく思ってます。
でも 5部からストレートでここまでたどり着けるのが恐ろしいです^-^;
両ギルドの皆オツカレサマでした。

Gも無事目標達成ができ今度は王者としての座を守る側について緊張感が
高まりますな~。他のギルドも狩りがんばってるようだしね・・・。
ベースも一ヶ月きりましたね。義剣は悔いの残らないような試合をこなす
事が目標です。勝ち上がっていく気で望みたいと思います。
後問題はTJ側です。uzapが初戦ですな~。
このuzapボンドで狩りしてるときヘル1でMPKやら中部やらあちこちでMPKしてますね
で 都合の悪い時は一瞬WARをかけギルドを脅す行為。義剣側もTJ側も結構お世話
になったしな^-^日々やられたうz行為に対してパンク状態ですよ^-^;
戦争ではもちろんuzap死んでても復活はしないしね。復活の無駄だと思うからuzap
にはつかわん。で 後ベース戦ですね1回戦です。まじ ぼこぼこにしてやりたいとおもいます。
いろいろ見てるとuzapベース取るき満々のような記事もみましたが その夢ありがたく
砕かせていただこうと思います。
e0004195_9151796.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-10-17 09:15 | 模擬戦

ふ~GリーグA級前半終わり!

今日はGリーグがありました。A級です!GリーグA級といえば、競合揃いのギルドばっかりで
ウィボなったところでやはりLV差があり きつかった。
強気でがんがん正面から打っても即死は眼に見えているので流れにのりつつ ボール乱射
もちろん無理もしないでうちました。鳥がやや 足りなくて心配もあったけど聖の1軍がほぼ集まり前線に出てくる相手の聖も完全に止めて見事に勝利しました。とりあえず前半は全勝ですね!後半も全勝できるように がんばりたいとおもいます|-゚)

ssね~や・・・・
[PR]
by ahurobonndo | 2005-10-09 05:05 | 模擬戦

Nomadsさんとの模擬

さりげな~く ウィボになったGOS。とりあえず目標は達成したんだけど地味にへっとります。
んで 昨日模擬戦がありました。
実際やりあったことがなく 戦争で有名人何人か見たことあるだけで当日を楽しみにしてました。んで通常戦5回MAP戦3回やりましたヽ(`Д´)ノ
通常戦つよかったわ^-^;4大s全部ありあり戦だったかな そんなもん俺には縁のないもんだけど普通にいけるかな?と望んだけど やっぱ4大sって脅威ですな・・・・・|-゚)対人慣れしてる
+4大s使ってると恐ろしいわ。俺が相手して思ったのがNomadsさんはすんごい纏まってて
いろいろ見てバランスいいなともいました。また相手してみたいな~とも思
e0004195_448144.jpg
いました。
5回やって通常戦は5敗。全部墓いっちゃいましたが、MAP戦は2勝1敗で2勝6敗か・・・・。
さすがにS級ギルドはやっぱ鬼強いですね。いろいろ学ぶ事が多い試合でした。
[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-26 04:48 | 模擬戦

アフローズで一度やったことあるけど

貞子さん所属の政友会さん TJの模擬で参加しました。
アフローズでやったことあるけど もう前に相手したときより相手も服のランクとか
パワーアップしてて 火力もくそやばかった・・・・・・。
GOSは何をしてたかというと回りでこそこそどさくさに紛れてボール乱射です。
けど やっぱきついわけですぐお墓に・・・・。。((;=°3°=))~♪
TJは負け越しましたが、いい経験だったと思います。
MAP戦もおもろかったわ~ん
e0004195_433013.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-19 19:44 | 模擬戦



類は友を呼ぶ(ぇ
by ahurobonndo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
akeomeeeeee
by ☆鬼夜咲☆ at 18:07
ヾ(=´・∀・`=)こん..
by ゅまとかmoon at 16:47
きさへ 雪は富士山の頂..
by ☆GOS☆ at 07:41
静岡は雪の気配すらないぜw
by ☆鬼夜咲☆ at 19:25
ぼんちゃんも 雪だるさ..
by kisa at 10:27
マスクマンいたら勝ってた..
by kiyosaku at 04:11
・ ・ ・だよ。 ドン..
by ☆GOS☆ at 06:43
無名なわけじゃなくて名前..
by @ at 13:13
チャットオフしとったがなw
by シュ at 20:23
ぇしろマダァ-? (゚..
by きさ at 00:47
リンク
最新のトラックバック
jet d encre
from jet d encre
royal jordan..
from royal jordania..
1998 act dat..
from 1998 act data ..
96 x radio s..
from 96 x radio sta..
scandisk 512..
from scandisk 512 mp3
jet d encre
from jet d encre
award grammy..
from award grammy s..
sony play st..
from sony play stat..
llandar
from llandar
peregrine fa..
from peregrine falc..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism