岡ボンド的生活

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:(';') ( 4 )

深夜狩り

お仕事終ってINんで 草PTでカリィ9へ。するとまたuzap最近毎回いて追ってくるから
大変です。相変わらず応戦してます(歌だけだけどw
あまりに度が過ぎるのでいろいろ対策練っていければとおもってます。
やりたい放題されちゃ迷惑で狩りどころじゃないしね。
んで深夜狩りはおいしくていい!サブやってるけどがつがつ減っていって楽です。
話ながら狩りとかしてれば気が付いたら10%減ってたりするし|-゚)
新キャラで縁がない人とか一緒に狩りできて新しく知り合った人もいるし
楽しんでいこうとおもいます。(だるくなればそこで上げ止め)
[PR]
by ahurobonndo | 2006-01-11 05:17 | (';')

義剣設立から念願のベース戦まで・・・・。

ギルド大戦一週間きりました。まじ ドキドキします。TJ側はまだ先でボンドはもうあがらないので
とりあえずサブをちょこちょこ減らしてる最中です。
んで 最近思った事があります。ベース戦に対しての価値観の違いです。
俺は初めてベース戦というものに参加します。しかも自分で初めて所属したギルドで
今までガディウスで対人のおもしろさに引かれLV上げやらいろいろがんばってきました。
模擬とかでも負けまくりで勝てる試合ができない!で 負けず嫌いなメンバーから
の愚痴などもギルドチャットでこぼれてる事が昔ありました。そんな状況があった時期に
俺は対人をガディウスで楽しんでて戦争で磨いたテクニックとかいろいろギルド内で
試せないか?そゆ風に思い、いまだに戦争には魔が多くなってるけど参加して遊んでる。
もうだらだら書かせてもらお~。そんな状況であった義剣。何で勝てないのかな~・・・と考えていくうちに職にブンブンが多い。で 復活もできない この特技はどうやっていかすの?当たり前のことだけど、特技の使いこなしができてない。。 そ~ゆ~LVからの出発でした。
それじゃ義剣の規約とは今考えると初心者にやさしく常にわぃわぃ楽しんでいよ~。そんな善なギルドです。自分のギルドを当てはめつつ考えていきます。元は初心者からの集まりで(中には上級者もぱらぱらいた)自分もその中の一人でした、ガディウスの中にあるマナーやオンラインゲームでの決まりゲームとして遊んでるのにやっぱゲームであっても人が操作しててそれなりのルールとか続けていくうちにそれなりのルールがあるんだな~と。はやガディウス初めて2年ちょいなりました。もちろんギルドメンバーも初期メンバーはほぼ残っており(違う物求めて旅立った人もいるけど) 途中から義剣として加入した人初心者として始めて仲間なった人いろんな人集まってギルドとして人に恵まれてるギルドまで大きくなった。もう今は1年2年やってると上級者にはいるんだろうね。古株組ですな~。ギルド設立していろんな問題も起きたしギルドとして一個一個解決していき安心していれる
ギルドなってきました。それで今にいたるわけです。
義剣できて約2年あんなことこんなこといろいろあって ギルドは立派に存続できてる。そんなけ
満足てか居心地がいいギルドになったんじゃないのかな~と俺は思ってます。
今回ベース戦初参加ギルドとしていろいろ準備もしてます。各自狩りとか模擬のために何ができるか~とかいろんな思いあるみたいで、がんばってほしいと思ってます。
でも 最近思った事があります。俺は書き綴ってるように対人がモットーで楽しんでて、で義剣で楽しみながらやってベース戦までできることやって誰も攻めないで勝敗などどうでもいいです。でも何もしないで負けるのは乙いし、それで納得したくないんなメンバーもいて個人個人の
目標もそれぞれもって全体ががんばっている。それで悔いが残らない試合ができれば満足だな!とおも思ってるし。でも ちょっと前にギルドメンバーの一人から話聞きました。今の義剣は違うんじゃないのか?こんな状況でと話されてベース戦参加していいの?と。んな 指摘もあったね~。その事が全てじゃないけど何となく考えさせられる内容だったので結構気にしてます。一言で言うと活気がない?狩りばっかじゃない?何か皆それぞれやってて周り見えてないんじゃないの??自分はそゆ風に受け止めた。その一人のメンバーから聞いた話に対して俺はそれは違うんじゃないのって部分もあったので伝えたけどよく考えると何か複雑な思りましたね。今義剣は全体的にギルドメンバーのLVも上がってきててギルドPTが多い義剣でLVが低くて組めない人人数枠がオーバーして組みたいけどギルドPT組めずに他で動きまわっている人。い~ろいろいます。そんなかで狩場の環境に応じてそれぞれいろんな思いあるんだろうな~と。確かにPT組めるLV満たしててログインすればいっつも
問題なく一緒にいて一緒にいる人。でも ギルドPTは入れないでもしくは入らないで野良でやっていってる人 又はデュアル狩り またはソロ。いろんなやついて狩りしてLV追いついてきても
それぞれ環境が違う。そなってくるといろんな葛藤とかおきるのかな。狩場でいつもいるメンバー会った事ないメンバー他所属のギルドととか全部ひっくるめてなんか比較してる部分があって不満とかができちゃって次第に悩みになって打ち明けられる?最近いろいろギルドの状況見ると 全体的に狩りが集中しちゃっていつの間にかそれてる部分もあるのかもしれないな~とも思ってます。書いてる内容があまりにも大げさな部分もあるかもしれないけど、そんなけ刺が残らないようにギルドのSMだけど運営側の身としての複雑な思いです。ただ言えるのは確かかしらんけど、いっつも一緒にPTしてるメンバーはギルドPT内で狩場で大変な事もあり、相談やら雑談やらごちゃごちゃ話しして楽しんで狩りしてる。メンバーにはガディウスで2年に一度?ガディウス全体でのイベントに参加できるんだからめっちゃがんばっていこう!って思いでそのために各自狩りむっちゃしてLV上げまくって(ここまではどこのギルドも一緒じゃないのか?)お互い狩り中とかでもLV上げたいな~つう思いあって高LV側は↓から目標にされてがんばって狩をするとか納得してる部分があるんだと思う。どこも勝ちたいから何かしら自分で満足行くように目標決めてがんばっている人もいる。何か一人で吼えてるみたいなんでここらへんに。ギルド戦に向かってがんばってる1ギルドの1キャラとしてのアホな思い込みです。いっちばんギルドメンバーにしてほしくないのは周りのギルドとの比較。あっこはおもろい。でも ここはおもんない。あいつ嫌いだわ~とかあいつ下手とか。んな愚痴とか比較とか全くしなくていい。つか無駄な事だな。義剣は義剣他ギルドはそのギルドで空気も違えば、雰囲気も違うとりあえずベース戦の準備して適当に狩りしてそんなかで楽しめるだろ!んなのは各自自分で好きなように楽しめ!=一つなって活気自然に沸き立つんじゃないのか?て感じで思ってる。物事は悪い方向に考えたらきりがない。ガディウスを純粋に楽しんでるいる人全体に言える事だと思ってますね。とりあえず ベースはとりあえず全力で楽しみたいな!と思ってます!まだ ちょい時間があるんで、最後作戦会議していい試合して散っていきたいです!来週がんばるぞおおおおおおお!

BY 義剣につくすアホな俺
[PR]
by ahurobonndo | 2005-11-09 06:34 | (';')

ついに2匹目・・・・

今日電話しながらTVみて さてガディでもやろうかなと思ったたら
何か視線の中に黒い物が・・・よくみたら黒い奇妙な虫。。。
で でた・・・・ゴキブリだ・・・。今まで俺の家ゴキブリ一匹も出たことなかったんですよ;-;
前に鬼蜘蛛でたことあって びっくりして超足速くてまじ友達呼んでまで一緒に駆除しました・・
で 今回はゴキブリなんだけど壁にはりついてんですな。うわさによるとゴキブリ超飛び回るみたいだし ここで下手に煽ったら飛び出すんじゃないかという恐怖(マジビビッテ)電話でこんとき
きょどってます。。なので慎重に退治したほうがいいなとおもったんで 昔に蜘蛛対策の武器を
久しぶりに出すときがきました。ホップするエアーガンとスプレーで戦闘準備。いざ戦闘へ・・・

とりあえず遠距離攻撃でまずエアーガンでぶちおとして落ちたところを虫スプレーでとどめする
かと思い エアーガンの引き金引いたんだけど なぜかエアーガン壊れてるし^-^;全く役にたちません。。で どうすんだ・・ここで下手に叩いて飛んだら 手がつけようがないぞとおびえる
俺。でも落とす手段がないのでやむ終えず 新聞で叩き落す事に|-゚)
ぺちん!といっぱつでたたき落としました|-゚)おっし!スプレースプレー しゅーしゅーと5回ほど
まいたんだけどゴキブリの生命力ってすごいですね^-^;まだ歩いてる。何かしらんけど えらい足遅いゴキブリで助かったんだけど なかなかスプレーじゃしなないので 新聞で 変な汁が
でないようにいたぶってスプレー何度もかけました。で ぴくぴくなったところで 外にぽいっと
|-゚)普通に排除できましたヽ(`Д´)ノ
いあ~怖かったわ。♀だと死に際に卵を何千個とばら撒くらしんで確認。でも実際ゴキブリ部屋に1匹いたら100匹おるとおもわないかんてよくいうよな・・・・・。実際目で見てないから信じないけど まじ気持ち悪いわ。
落ち着いた後にスプレーまきすぎで部屋の空気が悪くなって 気持ち悪くなりました。
もう ゴキブリ嫌だ!
こんな災難な一日でした。。寝よっと。
[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-28 00:41 | (';')

LVアップやら GP(Gリーグ グランプリ) EKKやら・・

なんだろ そそ。LVアップとかしてる人いるんだよ。でもGも EKKも記念すべきssがない・・・
これってやっぱ 読む人からしたらつまらないのかな? 俺は結構おもろかったけど
伝えやすくするためにはやっぱ画像ちゃんと こまめにとらないとね・・・・・。。

EKK何回か逝きました 1回いきました。モンキ復活しにいって。。
でも 勝ちました。それだけで 満足です(ぇ
GP でました。ビリブさんヴァルハラさん 強すぎました。何もできませんでした。
保護重視でいったのに てか平均LVが高すぎんですよ。GOSとか話なんなかった
しかもTJは今までにGリーグで経験したことないみたいで、さぞ悔しかったんだろうな
と思う。上位相手での刺激が+
になったらいいね。これを機会にまだまだ精進していって強くなること願ってます。
(他人事みたいだ 俺。。)

LVアップしました。誰が?・・・GOSあがった シャリンあがったそのほかにもPT
一緒に組んでくれた ほにゃららさんほにゃららさん・・・ゴニョゴニョゴニョ。。
すいません 名前忘れましたorzまとめて皆おめ!LVがあがるとさぞかし
うれしいでしょ!リアルでのゆとりの時間をガディで狩りするための時間を作る。
どうでもいいんだろけど、何かLVアップ見るとやっぱ誰であれ めでたくて
祝福しちゃくなっちゃうんだな。

あ・・・そいえば GP終わって TJ壊れてたな。服の色は青いし。髪形かわりまくって
誰が誰かわからんし。そんなかで一番やばいのがケムシ君 あの髪型でケミストリーの歌詞
歌うなよ 願って口だしたら。「もう歌いましたよw」だって^-^;
もう 好きにしてくださいw

後~ricoさん義剣に新しく入りました^-^義剣は基本的にあんま勧誘しない。そんなけメイン
の人いて ログイン率もそこそこ高いし。ギルドとして 十分活動していけて楽しいから
でも そんなかでガディで付き合ってきた連中でこいつと一緒のギルドでやってけたら
いいなって思う人が中にはいるんだね~。信用できる人 ギルドに合ってそうな人
和める人 ガディウスで求める物が義剣に当てはめて十分に楽しんでいけそうな人 ~ricoさんは理想だと思った。とっても愛想がよくて 俺は昔からギルドとして個人として付き合ってきたけどいじるとおもろいしw好きですwギルドメンバー同士だけの絆を一緒に深めていける
ように交流いっぱいとって 早くなれてほしいな~とおもいます。

てなことありました。今日はガディ入って何があんだろ。。毎日毎日ガディいるけど
さすが オンラインゲーム。1パターンな事が毎日つづくわけじゃないしね。
あ ちなみに経験地

岡ボンド LV90 @53 (ヘル1ソロで20は減らした。へへへ)
GOS LV82 @98(目標のウィボにリーチ!!)
てな感じです。 んじゃ眠いんでねますwまじ 死ぬ アホなおれ今日も徹夜。
絶対将来はげるな。。。ちなみに台風迫ってるね。914hpらしいですよ。九州人
飛ばされないように(ぇ じゃあ 今日はこの辺で ノシ・・・・子
e0004195_811899.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-04 08:11 | (';')



類は友を呼ぶ(ぇ
by ahurobonndo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
akeomeeeeee
by ☆鬼夜咲☆ at 18:07
ヾ(=´・∀・`=)こん..
by ゅまとかmoon at 16:47
きさへ 雪は富士山の頂..
by ☆GOS☆ at 07:41
静岡は雪の気配すらないぜw
by ☆鬼夜咲☆ at 19:25
ぼんちゃんも 雪だるさ..
by kisa at 10:27
マスクマンいたら勝ってた..
by kiyosaku at 04:11
・ ・ ・だよ。 ドン..
by ☆GOS☆ at 06:43
無名なわけじゃなくて名前..
by @ at 13:13
チャットオフしとったがなw
by シュ at 20:23
ぇしろマダァ-? (゚..
by きさ at 00:47
リンク
最新のトラックバック
jet d encre
from jet d encre
royal jordan..
from royal jordania..
1998 act dat..
from 1998 act data ..
96 x radio s..
from 96 x radio sta..
scandisk 512..
from scandisk 512 mp3
jet d encre
from jet d encre
award grammy..
from award grammy s..
sony play st..
from sony play stat..
llandar
from llandar
peregrine fa..
from peregrine falc..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism