岡ボンド的生活

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブライングバトンが 梅から回ってきてたの忘れてたorz

①アナタのプロフィール簡単に(職、ガディ暦etc...)

ステータス乙の岡ボンドとGOS レイダン鳥 ウィボ魔 ガディ暦2年くらいかな?

②はじめて会った人

夜主(現在師匠)でもなかなか最近会えない;-;

③あなたが最初に殺されたEK、ライバルは誰?

知り合いと一緒に死の灰の誰かに殺された^-^;そんとき初心者でなんもしらんかったんですごいチャリしたような・・・・

④EKは好き?嫌い?

殺されたら腹立つけど EKKおもろいし うz系以外なら好きかも。

⑤あなたがお世話になったorなっている人5名!

1人目:夜主(初めてすぐあっていろいろ教えてもらった)

2人目:美奈代、(義剣に入ってガディ続けるようなった 先輩)

3人目:義剣の騎士(他人を思いやる事を忘れないギルド 現在お世話になってたり)

4人目:雀士ロン(悠久な方々)狩場でお世話なってる&カリィ4とかいろいろつれってってもらった
5人目:TJな人達(たまに朝狩りPTいれてくれたり 正統派のギルド目標もあり面白い奴多いし
     楽しんでる)

 

⑥バトンを渡す3名
いろいろ渡したい人いるから絞れないので気分。(渡すかも謎)

終わり|-゚)
[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-28 11:43

ついに2匹目・・・・

今日電話しながらTVみて さてガディでもやろうかなと思ったたら
何か視線の中に黒い物が・・・よくみたら黒い奇妙な虫。。。
で でた・・・・ゴキブリだ・・・。今まで俺の家ゴキブリ一匹も出たことなかったんですよ;-;
前に鬼蜘蛛でたことあって びっくりして超足速くてまじ友達呼んでまで一緒に駆除しました・・
で 今回はゴキブリなんだけど壁にはりついてんですな。うわさによるとゴキブリ超飛び回るみたいだし ここで下手に煽ったら飛び出すんじゃないかという恐怖(マジビビッテ)電話でこんとき
きょどってます。。なので慎重に退治したほうがいいなとおもったんで 昔に蜘蛛対策の武器を
久しぶりに出すときがきました。ホップするエアーガンとスプレーで戦闘準備。いざ戦闘へ・・・

とりあえず遠距離攻撃でまずエアーガンでぶちおとして落ちたところを虫スプレーでとどめする
かと思い エアーガンの引き金引いたんだけど なぜかエアーガン壊れてるし^-^;全く役にたちません。。で どうすんだ・・ここで下手に叩いて飛んだら 手がつけようがないぞとおびえる
俺。でも落とす手段がないのでやむ終えず 新聞で叩き落す事に|-゚)
ぺちん!といっぱつでたたき落としました|-゚)おっし!スプレースプレー しゅーしゅーと5回ほど
まいたんだけどゴキブリの生命力ってすごいですね^-^;まだ歩いてる。何かしらんけど えらい足遅いゴキブリで助かったんだけど なかなかスプレーじゃしなないので 新聞で 変な汁が
でないようにいたぶってスプレー何度もかけました。で ぴくぴくなったところで 外にぽいっと
|-゚)普通に排除できましたヽ(`Д´)ノ
いあ~怖かったわ。♀だと死に際に卵を何千個とばら撒くらしんで確認。でも実際ゴキブリ部屋に1匹いたら100匹おるとおもわないかんてよくいうよな・・・・・。実際目で見てないから信じないけど まじ気持ち悪いわ。
落ち着いた後にスプレーまきすぎで部屋の空気が悪くなって 気持ち悪くなりました。
もう ゴキブリ嫌だ!
こんな災難な一日でした。。寝よっと。
[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-28 00:41 | (';')

Nomadsさんとの模擬

さりげな~く ウィボになったGOS。とりあえず目標は達成したんだけど地味にへっとります。
んで 昨日模擬戦がありました。
実際やりあったことがなく 戦争で有名人何人か見たことあるだけで当日を楽しみにしてました。んで通常戦5回MAP戦3回やりましたヽ(`Д´)ノ
通常戦つよかったわ^-^;4大s全部ありあり戦だったかな そんなもん俺には縁のないもんだけど普通にいけるかな?と望んだけど やっぱ4大sって脅威ですな・・・・・|-゚)対人慣れしてる
+4大s使ってると恐ろしいわ。俺が相手して思ったのがNomadsさんはすんごい纏まってて
いろいろ見てバランスいいなともいました。また相手してみたいな~とも思
e0004195_448144.jpg
いました。
5回やって通常戦は5敗。全部墓いっちゃいましたが、MAP戦は2勝1敗で2勝6敗か・・・・。
さすがにS級ギルドはやっぱ鬼強いですね。いろいろ学ぶ事が多い試合でした。
[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-26 04:48 | 模擬戦

アフローズで一度やったことあるけど

貞子さん所属の政友会さん TJの模擬で参加しました。
アフローズでやったことあるけど もう前に相手したときより相手も服のランクとか
パワーアップしてて 火力もくそやばかった・・・・・・。
GOSは何をしてたかというと回りでこそこそどさくさに紛れてボール乱射です。
けど やっぱきついわけですぐお墓に・・・・。。((;=°3°=))~♪
TJは負け越しましたが、いい経験だったと思います。
MAP戦もおもろかったわ~ん
e0004195_433013.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-19 19:44 | 模擬戦

e///////e/////////

なぞなぞです 今日の最強のネタです。
e0004195_22524073.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-15 22:52 | うひょ~♪

おつ!

先週義剣の騎士の模擬とTJのGリーグ終わりました。
両ギルドとも参加するメンバーが多くて模擬が楽しかったわ。
TJのGは3回あったんだけど 俺参加一回しかしてなかったので
なんともいえないけど、いつもどおり 勝ち抜きましたね。後半勝てば次はA級か・・・。
ま~GOSウィボにちかじかしとかないとな~。何かチーパオを一人だけ着てるのは妙に
寂しい気がするし。義剣側は青い巣さんと模擬お互い人数が約20くらい集まったため
地下対決場が広すぎず狭すぎずちょうどいいマップの環境で戦えました。
火力の差もあったのか義剣がかなり優勢でLV差もちょっとあったし全部勝ったかな
その後男女紅白したけど おもろかったな~。
そろそろベース開始まで一ヶ月きりますね。楽しみだ。後大学ももうそろそろ始まるし
もう忙しくなりそうなので ガディゆっくりできんのは夏休みまでだな。
夏休み終わってもちょこちょこ入りたいけど社会人なるために いろいろ準備していかないと
無職とかなると乙なんでね。 てことで久々の更新終わり!
今週はFリーグとセイユウカイさんだったかな アフローズじゃなくて1ギルドとして多きなぎるどと
戦えるはいい経験なのでできること やりまくりたいとおもいます。
あ~・・・・・NANAみにいきたいな・・・・・。あ 忘れてたロン5ヶ月ぶりLVアップおめ!
e0004195_6365077.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-13 06:37

LVアップやら GP(Gリーグ グランプリ) EKKやら・・

なんだろ そそ。LVアップとかしてる人いるんだよ。でもGも EKKも記念すべきssがない・・・
これってやっぱ 読む人からしたらつまらないのかな? 俺は結構おもろかったけど
伝えやすくするためにはやっぱ画像ちゃんと こまめにとらないとね・・・・・。。

EKK何回か逝きました 1回いきました。モンキ復活しにいって。。
でも 勝ちました。それだけで 満足です(ぇ
GP でました。ビリブさんヴァルハラさん 強すぎました。何もできませんでした。
保護重視でいったのに てか平均LVが高すぎんですよ。GOSとか話なんなかった
しかもTJは今までにGリーグで経験したことないみたいで、さぞ悔しかったんだろうな
と思う。上位相手での刺激が+
になったらいいね。これを機会にまだまだ精進していって強くなること願ってます。
(他人事みたいだ 俺。。)

LVアップしました。誰が?・・・GOSあがった シャリンあがったそのほかにもPT
一緒に組んでくれた ほにゃららさんほにゃららさん・・・ゴニョゴニョゴニョ。。
すいません 名前忘れましたorzまとめて皆おめ!LVがあがるとさぞかし
うれしいでしょ!リアルでのゆとりの時間をガディで狩りするための時間を作る。
どうでもいいんだろけど、何かLVアップ見るとやっぱ誰であれ めでたくて
祝福しちゃくなっちゃうんだな。

あ・・・そいえば GP終わって TJ壊れてたな。服の色は青いし。髪形かわりまくって
誰が誰かわからんし。そんなかで一番やばいのがケムシ君 あの髪型でケミストリーの歌詞
歌うなよ 願って口だしたら。「もう歌いましたよw」だって^-^;
もう 好きにしてくださいw

後~ricoさん義剣に新しく入りました^-^義剣は基本的にあんま勧誘しない。そんなけメイン
の人いて ログイン率もそこそこ高いし。ギルドとして 十分活動していけて楽しいから
でも そんなかでガディで付き合ってきた連中でこいつと一緒のギルドでやってけたら
いいなって思う人が中にはいるんだね~。信用できる人 ギルドに合ってそうな人
和める人 ガディウスで求める物が義剣に当てはめて十分に楽しんでいけそうな人 ~ricoさんは理想だと思った。とっても愛想がよくて 俺は昔からギルドとして個人として付き合ってきたけどいじるとおもろいしw好きですwギルドメンバー同士だけの絆を一緒に深めていける
ように交流いっぱいとって 早くなれてほしいな~とおもいます。

てなことありました。今日はガディ入って何があんだろ。。毎日毎日ガディいるけど
さすが オンラインゲーム。1パターンな事が毎日つづくわけじゃないしね。
あ ちなみに経験地

岡ボンド LV90 @53 (ヘル1ソロで20は減らした。へへへ)
GOS LV82 @98(目標のウィボにリーチ!!)
てな感じです。 んじゃ眠いんでねますwまじ 死ぬ アホなおれ今日も徹夜。
絶対将来はげるな。。。ちなみに台風迫ってるね。914hpらしいですよ。九州人
飛ばされないように(ぇ じゃあ 今日はこの辺で ノシ・・・・子
e0004195_811899.jpg

[PR]
by ahurobonndo | 2005-09-04 08:11 | (';')



類は友を呼ぶ(ぇ
by ahurobonndo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
akeomeeeeee
by ☆鬼夜咲☆ at 18:07
ヾ(=´・∀・`=)こん..
by ゅまとかmoon at 16:47
きさへ 雪は富士山の頂..
by ☆GOS☆ at 07:41
静岡は雪の気配すらないぜw
by ☆鬼夜咲☆ at 19:25
ぼんちゃんも 雪だるさ..
by kisa at 10:27
マスクマンいたら勝ってた..
by kiyosaku at 04:11
・ ・ ・だよ。 ドン..
by ☆GOS☆ at 06:43
無名なわけじゃなくて名前..
by @ at 13:13
チャットオフしとったがなw
by シュ at 20:23
ぇしろマダァ-? (゚..
by きさ at 00:47
リンク
最新のトラックバック
jet d encre
from jet d encre
royal jordan..
from royal jordania..
1998 act dat..
from 1998 act data ..
96 x radio s..
from 96 x radio sta..
scandisk 512..
from scandisk 512 mp3
jet d encre
from jet d encre
award grammy..
from award grammy s..
sony play st..
from sony play stat..
llandar
from llandar
peregrine fa..
from peregrine falc..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism