岡ボンド的生活

スキー&スノーボード2004-2005

おつ!

先週義剣の騎士の模擬とTJのGリーグ終わりました。
両ギルドとも参加するメンバーが多くて模擬が楽しかったわ。
TJのGは3回あったんだけど 俺参加一回しかしてなかったので
なんともいえないけど、いつもどおり 勝ち抜きましたね。後半勝てば次はA級か・・・。
ま~GOSウィボにちかじかしとかないとな~。何かチーパオを一人だけ着てるのは妙に
寂しい気がするし。義剣側は青い巣さんと模擬お互い人数が約20くらい集まったため
地下対決場が広すぎず狭すぎずちょうどいいマップの環境で戦えました。
火力の差もあったのか義剣がかなり優勢でLV差もちょっとあったし全部勝ったかな
その後男女紅白したけど おもろかったな~。
そろそろベース開始まで一ヶ月きりますね。楽しみだ。後大学ももうそろそろ始まるし
もう忙しくなりそうなので ガディゆっくりできんのは夏休みまでだな。
夏休み終わってもちょこちょこ入りたいけど社会人なるために いろいろ準備していかないと
無職とかなると乙なんでね。 てことで久々の更新終わり!
今週はFリーグとセイユウカイさんだったかな アフローズじゃなくて1ギルドとして多きなぎるどと
戦えるはいい経験なのでできること やりまくりたいとおもいます。
あ~・・・・・NANAみにいきたいな・・・・・。あ 忘れてたロン5ヶ月ぶりLVアップおめ!
e0004195_6365077.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-09-13 06:37

LVアップやら GP(Gリーグ グランプリ) EKKやら・・

なんだろ そそ。LVアップとかしてる人いるんだよ。でもGも EKKも記念すべきssがない・・・
これってやっぱ 読む人からしたらつまらないのかな? 俺は結構おもろかったけど
伝えやすくするためにはやっぱ画像ちゃんと こまめにとらないとね・・・・・。。

EKK何回か逝きました 1回いきました。モンキ復活しにいって。。
でも 勝ちました。それだけで 満足です(ぇ
GP でました。ビリブさんヴァルハラさん 強すぎました。何もできませんでした。
保護重視でいったのに てか平均LVが高すぎんですよ。GOSとか話なんなかった
しかもTJは今までにGリーグで経験したことないみたいで、さぞ悔しかったんだろうな
と思う。上位相手での刺激が+
になったらいいね。これを機会にまだまだ精進していって強くなること願ってます。
(他人事みたいだ 俺。。)

LVアップしました。誰が?・・・GOSあがった シャリンあがったそのほかにもPT
一緒に組んでくれた ほにゃららさんほにゃららさん・・・ゴニョゴニョゴニョ。。
すいません 名前忘れましたorzまとめて皆おめ!LVがあがるとさぞかし
うれしいでしょ!リアルでのゆとりの時間をガディで狩りするための時間を作る。
どうでもいいんだろけど、何かLVアップ見るとやっぱ誰であれ めでたくて
祝福しちゃくなっちゃうんだな。

あ・・・そいえば GP終わって TJ壊れてたな。服の色は青いし。髪形かわりまくって
誰が誰かわからんし。そんなかで一番やばいのがケムシ君 あの髪型でケミストリーの歌詞
歌うなよ 願って口だしたら。「もう歌いましたよw」だって^-^;
もう 好きにしてくださいw

後~ricoさん義剣に新しく入りました^-^義剣は基本的にあんま勧誘しない。そんなけメイン
の人いて ログイン率もそこそこ高いし。ギルドとして 十分活動していけて楽しいから
でも そんなかでガディで付き合ってきた連中でこいつと一緒のギルドでやってけたら
いいなって思う人が中にはいるんだね~。信用できる人 ギルドに合ってそうな人
和める人 ガディウスで求める物が義剣に当てはめて十分に楽しんでいけそうな人 ~ricoさんは理想だと思った。とっても愛想がよくて 俺は昔からギルドとして個人として付き合ってきたけどいじるとおもろいしw好きですwギルドメンバー同士だけの絆を一緒に深めていける
ように交流いっぱいとって 早くなれてほしいな~とおもいます。

てなことありました。今日はガディ入って何があんだろ。。毎日毎日ガディいるけど
さすが オンラインゲーム。1パターンな事が毎日つづくわけじゃないしね。
あ ちなみに経験地

岡ボンド LV90 @53 (ヘル1ソロで20は減らした。へへへ)
GOS LV82 @98(目標のウィボにリーチ!!)
てな感じです。 んじゃ眠いんでねますwまじ 死ぬ アホなおれ今日も徹夜。
絶対将来はげるな。。。ちなみに台風迫ってるね。914hpらしいですよ。九州人
飛ばされないように(ぇ じゃあ 今日はこの辺で ノシ・・・・子
e0004195_811899.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-09-04 08:11 | (';')

TJ戦終えて

昨日はタペリの有名ギルドレジさんとのTJでの模擬。正直相手見る限りGOSよかはるかに
LV高い人ばっかり。。しかも 魔が多くてさすがに 打ち合っても即死だな~。思ってました。
TJは聖が多くて 魔として参加する俺も戦争でなれてるのか、サポート援護がうまい^-^
やっぱ 伊達に対人ギルドじゃないな~とおもった。つえ~のなんのいっぺん押し出したら
グングン乗っていって突破力連携などなどEKKも一緒行ってるだけあって 強かったわ^-^;
7戦したんかな~ ラストは見事に崩され負けたけど 満足行く試合だったね~!
とりあえず参加できてよかった。ベース戦に向けてTJで 強いギルドと模擬戦どんどん
していきたいな~とおもいます。

目指せ!!ベース獲得!
e0004195_1814188.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-08-29 18:14

昨日はまじ疲れた~。。

最近狩りさぼりまくりです・・・・。。あんまへってない^-^;
昨日は長時間義剣で模擬があり 結構熱かったな~。
お昼頃に一緒に狩りしてEKKした後20時から24時くらいまで模擬戦^-^;
皆ご飯をさっさ済ましてどたばた準備して 無事集まれたな~。
同時にTJもGリーグで煙さんとの貴重な一戦もでたかったけど
やっぱ 義剣優先したいので影ながら応援してました。
勝てたようでよかったわ^-^ B級上がれてよかったよかった。
義剣の方は思った以上に人数集まってMAXで20人?くらい集まったかも
久しぶりにこんなに集まってびっくりしたわ・・・。まじ 相手さんの倍近く
人数いて数でもこちらがかなり有利だったんで^-^;
どんくらいだろ。 たぶん15試合くらいこなしたかもな~w
始めのほうは通常戦のなんでもありありで、ハンデ加えて
調整しつつ無難に戦えて7勝くらいできたかな。
義剣側は結構模擬とか1回2回くらいしか出たことない人が数名いたんで
サポートしあいながら低LVの子を援護しながらうまいことやってた。
ベース戦も近づいてきてるし 昨日みたいにまた いっぱい集まって
皆で一戦一戦こなせればいいな~と 思った。団結力はやっぱ
大事なんでね~。皆纏まって対人経験少ない人でもなれていけばいいんだけどね。
今日はTJで模擬戦あったから そっちがんばるかな~。。
名前なんだったろ・・・とりあえず超強いところ^-^;
81だけど足ひっぱらないようにがんばろ!
e0004195_9283996.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-08-28 09:28

さて ようやく光が・・・・・・

昨日の晩一本の電話が・・・。
俺と思考回路似た友達がいるんだけど俺と超似てる部分あって 大学時代からずっと
付き合ってるんだけど話の内容に結構出てくるのがコンパの話。
最近してるか~?と聞いてくんだけど 毎日バイトしてガディして平凡な毎日を送ってる日々が
続いてるから 「いあ してね~な~」と返事をする俺 結構久しぶりに話した気分にもなって
いろんな話で盛り上がったりしてたんだな~。 そんなかで 出てくるのがお決まりのコンパの
話。もちろん俺は最近してるわけもなく 何かいい話でもあるんかおもったら、見事にきたああああああああ!!!!!とおもった。3対3なんだけど お○む(俺の呼び名)一緒いこうぜええええ!て話がきた。もちろん 行く!というしかなく・・・めらめら燃える闘志。と こんなうきうきな俺がいたりする^-^
まじ 久しぶりだから楽しみだ・・・・w

さて今日は義剣の騎士所属の相方 ドラ君がようやくウィボに!めでたいいいい!
途中TJのギルメンと一緒に狩りもして牧場でうまうまな狩りしてました。
ヘル入って火エリア入って ようやく*の沸き場しのいだから まったり場所あくのでも
待ってるかな~おもってたら。EK参上^-^;こっちは魔3(大してLVが高いわけでもない)
面子@鳥1。飛べばいいものの 魔してると襲われると超抵抗したくなる俺。相手何人いたか
わからんけど、俺とドラは応戦しました。もうひとりの子はびびってて どしたらいいかわからない様子。デュ鳥魔と俺魔系3人で抵抗しました。ま~勝てるわけはないんだけどね^-^;
いきなり還元してしまったし 乙とおもいました。その後はフェニご一行がヘル入ったみたいで
すでにタペリEKはどっかいっちゃってましたな~。
てことで現在のボンドとGOS君の状況

岡ボンド90LV @98(へってね~^-^; 現在超レア狩り中
GOS81LV @56(二日で-44とか廃
な感じなりました。
あさってはGリーグC級!暴れてやるよ・・・ぐふふふ。
e0004195_8495411.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-08-19 08:49

本日は両方LVできました!

8月中盤ですね~。海にはそろそろクラゲが発生しだす頃だな・・。。
海行ってなくて行きたい人は今のうちいっとかないとさされますよ~^-^;
もう遅いかもですがね。

本日岡ボンド GOS両方LV上げました。

岡ボンドは目標の90(レイダン)到達。でも止めるつもりはなす。
GOSは81LV目標まで@2LVまでいきました~。
何か止めるのはあんま自分が納得できないので、あげれるだけ両方ガンガン
いこうとおもってます。バイトから帰ってきてログインして深夜狩りは大変だけど
何とか寝落ちもしないで いけてます。
固定PTいつもしてくれるメンバーありがと~!いつも頼りにしっぱなしで申し訳ない。
けど 両ギルドの戦力に貢献していけるようにがんばるんで
また 楽しい狩りこれからもよろしく~!
e0004195_926191.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-08-17 09:25

ひたすら狩りのみのガディlife

今日も昨日も狩り三昧のガディです。だけど、PTで2階で狩り行くと疲れるけど
個性豊かな人が多いので狩りガ楽しいな~とおもってます^-^なので狩りはやめられない!
最近 印象的だったのがあり申すさんと岡ボンドのなんちゃってデュアル狩り あの時間は
こゆかった。。2階行って さ~PTあるかな~思ってたんだけど兎さんが来ていたため
めんどそうなので ありさんと一緒に沸かないとこで話しながら狩りしてました。おもろかった
です。効率がいいのか悪いのは とりあえずおいといて俺が不治ありさんひたすらショック
ボールの繰り返しでb d j1づつなら二人で背負いあいながら結構余裕でした。
だからなに?と思うかもしれないが 最近新鮮な狩りを求めてはないんだが いろんな意味で
楽しかったです。ま~ まったり二人でやってる間に兎の木野子マン♪とエシロ鳥(つづりなんだったかな・・・・)二人が来て 熱かったなこの戦い。魔のLV差があったとはいえアフロコンビで
かっちゃいましたよ~。いい刺激だったな~。くくくく・・・
GOSも固定PTのかたがた(ドラ・野良)と一緒に2階もいったし スリルいっぱいの狩りは激しくおもろかったです。

現在 
岡ボンド 89LV @39
GOS 80LV @40

余裕で減らしていきますかな!
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-08-11 09:49

ベース戦もあるみたいですね~。

さって 最近いろいろありました。AKUSHさんとの模擬戦。ヘル2階に行くと
羽はえた服着てるイブさん。GOSの双子!?(実はハーゲンさん)ゅがのLVアップ。
サブのGOSがヘル2デビューLVなったことなどなど。まとめてかいちゃいますけど

結構最近ガディで暇してない^-^狩りするときも話しながら楽しく狩りできるしね~。
(深夜狩り最近一緒にするようになった 白いアフロうっさいけどw)
いろいろありました~。そんなかで一番びっくりなのがベース戦開催されるという
報告ですね~。俺はそろそろガディ暦2年です。そんなかで経験した事ないのが
ベース戦参加できてないことかな。TJと義剣両方でれたらでたいな~とおもってます。
約2年前くらいにあった時には義剣に力はなくまだ参加するには無理だろうということで
断念しました。今回まじでてみたいな~。TJに在籍中のGOSもLV上げてきてようやく
80なったし 少しはTJメンバーにも近づいてるし いい感じ!
んで 夏の目標のGOS君とボンド君

→ボンド 89LV @56 目標90LV
 GOS 80LV @97 目標83LV
こんな感じになりました~。
まだ時間あるのでがんばってあげていこうと思います。 1LVあがったから今日の戦争が
楽しみだわ~。まだまだ飛ばしていきます~!
e0004195_11241340.jpg

[PR]
# by ahurobonndo | 2005-08-07 11:23

ということでガディ一色でばんばんやってこうかと

7月29から夏休み入りました。無事試験も終了して、さ~さ~夏休み!
でも 別することもないんです^-^;友達は速攻実家帰ったし暇ざんす。
やることはガディとバイトくらいかな。海も行って かわいい水着のねえちゃん
見たし 合コンもあるし ま~結構おもろいネタが夏休みぱらぱらと
そんななかで ガディの目標作りました。
今GOSと岡ボンド鬼狩りで減らし中。
現在GOSが79LV@35
岡ボンド89LV@74

とりあえずGOSを夏休み中に ウィボまであげて一時上げ止め
岡ボンドはレイダンにする事が目標です!
達成したら デュアル開始!
岡ボンドを鳥にして 魔よかおもしろいと言う聖で行こうかと思います。
ただ、できるだけ武器スキルはいらないんで塩でがんばりたいんだが
実際厳しいかもな^-^;ま~固定PTのメンバーの一人とダブルデュアル
削りつきで二人で聖作ってがんがんあげてこう思います。(夏休み中のみ

さって8月6日はアフローズのまた模擬戦が。
まだ先だけど燃えます^-^燃え尽きません^-^あ・・・バイト入ってるかも・・・。。。。
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-08-04 12:28

まじ 大変だった・・・

やっと動画編集できるように・・・がディウスに関する事だったんで グーグルやら
ヤフーからリンクたどって検索して調べたけど その方法はやめて。動画 BGMの結合ソフト
おとして結合してやることにしました^-^;でも、いろいろと不便だけどな・・・・・。。
方法はいろいろあるから 一時はこの方法でいこうとおもいます。

んで明日は模擬またまた・・・・・TJ戦と義剣の模擬かぶって見事にTJ戦は見送りに・・・orz
がんばるかな!
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-07-30 13:12

最近いろいろやってみてます。いろいろありました。

最近動画とり始めました。なぜかというと基本的に俺動画見るのがすきなので
撮影側に回ってみたいな~と思い いざ撮影へ。Hypercam使ってるんですが
音がどしても入らないため 社長さんのHPで説明してるところあったんで
おっし!BGMつけれるな!思ったんですが。。。。つけれないんです^-^;
オプション→プロパティ→録音チェックして→Stereo Mixerを選択すれば
問題なくできるんだろうけど ないんですよ^-^;どしよもないので 音なしで
撮ってます。ちなみにCPUセレロンなんだけど ほかの人に聞いたところ
入ってないみたい 旧PCはペンティアムだから違うのかな~と思ったら
入ってました。 もうこのPCおつ。

後昨日は交流戦とアフローズ模擬がありました。アフローズの試合のほうが開始時間早く
参加したけど なかなか白熱した戦いでおもろかったわ~^-^
参加している間に交流戦の試合が近づいてきたので 義剣面子は抜けました。
その後、何度もアフローズの試合があったようだけど前を通るのはアフロばっかりw
皆 アフロの人はアフロの誇り高いなと思いました。我らアフローズ!!をかかさない。
その後 誰かわすれたけど 助けて;; 強い;;とか助けも求められました^-^;
どしよもなかったので笑ってその場をしのぎました^-^;

長く書くのもだるいんで・・・・・・この辺で・・・
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-07-25 18:22

ぐふふふふ

赤盾装備してんだが画像はれるか・・・・ ドキドキ
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-07-19 18:08

今日は深夜2階に兎のEKKにいきました

はじめサファリでちょこっと狩りして寝るかな~思ったんですが、兎がヘル2に来たと聞きつけ
警戒してたら見事に柱のほうからやってきました。あ・・・こりゃむりだ逃げるしかない。。
思ってたんですが・・・・素通りされましたw狙いは自分のPTの上で狩りしていたZOO狙い
だったみたいEKKに兎が参加してたのかなあれは。
その後いっぺんG戻ってTJの面子とhamiと俺と紀伊さんとEKK行こうてことなりました。
一戦目サファリで狩りしてるのかと思いつつ行ってみるといない・・・・で 子部屋行くことなりました。しかし途中でvやらjやら沸いてたためもし打ち合ったら挟まれておつるかなと思いとりあえず排除するかと消してました。そうやってる間に一旦Gに戻ったのかしらんけど、兎さんが横からやってきますたw明らかに俺らはモン巣排除で必死だったため 陣形を立て直すため移動
魔少なく聖が多かったため死者減らして魔は硬さ重視 聖でバホでせめてモンスをフルに使おうって事に。。。しかしやりあった結果2回やって二回ともまけちゃいました。弾丸さんが固すぎて 動きを封じられまくりました。でも 兎の誰か2戦とも誰か墓送れたっぽいんで よしとしよう!
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-07-19 06:03

久しぶりの更新

最近更新してなかったけど、実はPC変わってssとっても見れないとです
貼り付けも不可能wということで画像ないから更新してもおもんないな~。
と思いつつ、長々放置してました。これからとりあえず知り合いが教えて
くれたのでさっそく試しにいってみたいとおもいます^-^;
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-07-18 06:16

ボンド&GOSともに生まれ変わります

旧PCのハードディスクがずっとうなっていたため 新PCにしちゃいました^-^;
前前から買おうかな思ってたんだですが、やっぱ高い物なんでこつこつ金ためてでいいか
と思って ずっと貯めてました。で、新PCなったわけです。
PC変えて まず歩く速度やらもういろいろと楽になり戦争で時計出ることもほぼないし
時計に頭悩ませずこれからガディを楽しんでいけそうですね!

もう2階で狩りの時戦争の時周りに迷惑かけることが減りそうです^-^
ま~すぐ死んでしまうが・・・・。ま~よかたよかた!大事にあつかおっと・・・・
フキフキ
[PR]
# by ahurobonndo | 2005-07-09 15:48



類は友を呼ぶ(ぇ
by ahurobonndo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
akeomeeeeee
by ☆鬼夜咲☆ at 18:07
ヾ(=´・∀・`=)こん..
by ゅまとかmoon at 16:47
きさへ 雪は富士山の頂..
by ☆GOS☆ at 07:41
静岡は雪の気配すらないぜw
by ☆鬼夜咲☆ at 19:25
ぼんちゃんも 雪だるさ..
by kisa at 10:27
マスクマンいたら勝ってた..
by kiyosaku at 04:11
・ ・ ・だよ。 ドン..
by ☆GOS☆ at 06:43
無名なわけじゃなくて名前..
by @ at 13:13
チャットオフしとったがなw
by シュ at 20:23
ぇしろマダァ-? (゚..
by きさ at 00:47
リンク
最新のトラックバック
jet d encre
from jet d encre
royal jordan..
from royal jordania..
1998 act dat..
from 1998 act data ..
96 x radio s..
from 96 x radio sta..
scandisk 512..
from scandisk 512 mp3
jet d encre
from jet d encre
award grammy..
from award grammy s..
sony play st..
from sony play stat..
llandar
from llandar
peregrine fa..
from peregrine falc..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism